台風の影響だわな | 明日は明日の風が吹く!!

明日は明日の風が吹く!!

日常の出来事、居合道、日本舞踊・・・等々

気の向くままに書いていきます

ここ数日、体調がよくない
台風の影響なんでしょうね


とにかく
倦怠感と眠気
最悪です


食欲は無くはないですが…
なんとなく過ごしています


あ~、昨日は
リコールになった除湿機を発送しました

黒猫便で発送用の段ボールが届いたので、すぐに梱包してフリーダイヤル➿に
引き取りが何時になるか分からなかったから早めに来てくれるといいなぁ…


そうしたら
さっき届けにきたお兄さんが来て引き取って行かれました
何件もあって何か不明だったらしく、リコールなんですよ
って教えてあげました

我が家は早々に連絡したから尚更だったみたい


台風の影響があるなかでお疲れさまです
黒猫