納骨でした | 明日は明日の風が吹く!!

明日は明日の風が吹く!!

日常の出来事、居合道、日本舞踊・・・等々

気の向くままに書いていきます

叔母の納骨でした
叔母の家から歩いても5分くらい?
のところにあるお寺さん
たまたまワンコ犬のお散歩コースで横を通っていたそうで 縁があったようです



お墓も八王子にあったのを移して

なのでご主人の両親と弟さんと一緒に
昨日 納骨でした


場所が日陰になるのでちょっとねタラー
陽当たりの良いところに空きがあったのにー なんて思ったけれども
私達が口出し出来ませんから仕方なし



そして
叔父の13回忌でもありました


今日は父のお墓参りに花束
遅くなってごめんね
風が強くならないうちに行かれたので
よかった
花粉症なもんでね


桜も少しずつ咲き始めてますね
満開には時間をかけてねー!







そういえば、お寺さんに
烏天狗がたくさんあったけれど何でだろ?