クリスマスのケーキは | 明日は明日の風が吹く!!

明日は明日の風が吹く!!

日常の出来事、居合道、日本舞踊・・・等々

気の向くままに書いていきます

姉の家にはホールケーキと
ケ○タのチキンを
買って届けました

チキンは
ケンタで予約したもの

ケーキはペコちゃんの店で
事前予約しました
受取当日はホールケーキが店になかなか
届かなくてね
予約時間より最終的には2時間も後になりました
お店も大変アセアセ

我が家のケーキはコレ



って残り物ですみませんショートケーキ
色々な種類が入っているものにしました
その方が食べやすいし
飽きないしね



2ヵ所での受け取り&配達で
疲れました(笑)