解除のようですが | 明日は明日の風が吹く!!

明日は明日の風が吹く!!

日常の出来事、居合道、日本舞踊・・・等々

気の向くままに書いていきます

一都三県の緊急事態宣言は21日で解除の方向みたいですが…


本当は解除したくないと思いますが、飲食店やその関連もその他の業種もこれ以上は耐えられないものねアセアセ

その一方で自粛に疲れたり飽きたりしてる人が多いんですよね

なかには関係ないし~って思ってる人もいたりするし…タラー



完全に引きこもっているわけではないけれど、遊びあるいてる人とか見ると複雑な気持ちになるのよ

GoToキャンペーンもイートも利用しなかった身としては不公平だなぁ…なんて思ったりしちゃいます

世の中そんなもんですけどね(;゚∇゚)



緊急事態宣言下での楽しみは、推しの配信LIVEでしたね

あとは稽古に通うことと、通院での外出くらいかなぁ?




さて、解除になるのかの最終決定はどうなるのかキョロキョロ見守るしかありませんな