PR

    

こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にハマった

元アパレル3児ママのゆずこですよだれ

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

ママにおすすめアイテム

 

普段は子ども服ばかり

購入してるゆずこですが…

 

やっぱり自分の服や

アクセサリーも大好きラブラブ

 

ということで、今回楽天さんから

頂いたおためしクーポンを利用して

リアル買いしたママアイテムを

まとめてご紹介しますラブラブ

 

 

7/4の20時から始まる楽天マラソンの

お得情報もあわせてチェックしてね飛び出すハート

 

-------------PR-------------

 

まずは夏に必須の

ラッシュガード!

なんだけど…

これ普段使いもできちゃう

優れものなんですラブラブ

 

 

 

 

ワンピース感覚でサラッと

着られて、着用感はひんやり飛び出すハート

 

 

速乾で紫外線対策もできる

パンツもゲットしてみましたグッ

 

 

 

 

センタースリット入ってるから

足が細見えするのもお気に入りびっくりピンクハート

 

 

 

4日の20時から!2時間限定

半額クーポン使えますチョキ

 

 

大好きなラディアンヌさんでも

おためしクーポンで新作

ゲットさせて頂きましたラブラブ

 

汗っかきの私は、夏になると

汗染みが気になって気になって…タラー

ということで汗染み防止の

インナー買ってみたキラキラ

 

 

 

 

ピタッとしてて洋服に響かないし

サラッとしてて着やすいグッ

 

 

 

脇汗気になる方にまじで

おすすめできますラブラブ

 

 

 

あとはこちらの新作も!

 

 

ぽっちゃりとしては

胸元気になるけど…

 

これは羽織プラスで

サラッと着られる飛び出すハート

 

 

 

こちらは割引価格からさらに
10%オフのクーポン

が出てる!全品対象なのありがたいお願い

 

 

 

今めちゃくちゃ流行ってる

チュールのストラップもピンクハート

 

 

 

 

これシンプルなTシャツとか

ワンピースに合わせるだけで

めちゃくちゃ映えます!

 

存在感ありまくりで

可愛すぎました~ラブ

 

 

 

開始から2時間限定の

半額クーポン出てますOK

 

 

最後はアクセサリーのご紹介ラブラブ

 

 

 

 

毎日つけたいブレスレットと

シンプルなリングをゲットしました気づき

 

ステンレスだからつけっぱなし

OKなのありがたいキラキラ

 

 

 
バングルと合わせるの
最近お気に入りの
スタイルですラブ

 

 

こちらはマラソン期間で使える

500円オフクーポンが使えますキラキラ

 

マラソン期間だけのお得情報なので

チェックしてみてください飛び出すハート

 

---------------------------------

 

2歳5ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小6男子と小4女子

お洋服や日常と

ぽっちゃりアラサーママの

ファッション事情などもチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン