PR

    

こんにちはキラキラ

 

プチプラ&お得が大好きな

11.9.2歳のママゆずこですよだれ

お得情報をシェアしてます気づき

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

美味しすぎるスイーツ発見

 

6/4から始まっている

楽天スーパーセール

めちゃくちゃ盛り上がってますねハート

 

私もお買い物めっちゃ

捗ってますが

 

特にお勧めしたいのが

この溺愛スイーツ!!!ラブ(PR)

 

 

半解凍で食べると

アイスのような

カタラーナ食感イエローハーツ

 

 

 

そしてしっかり溶かすと

とろりんプリンの食感

楽しめちゃいます二重丸

 

 

 

 

 

キャラメリゼがパリパリで

濃厚な味わいがたまらんですルンルン

 

こんなに美味しいと他の

スイーツも気になっちゃうラブ

 

 

 

 

 

 

気になる人はぜひぜひ!

チェックしてみてくださいラブラブ

 

いつものマラソンでも

「何か買わなきゃ」って気持ちに

なるけど、特別イベントが始まると

買わなきゃ欲が爆発しますよね爆笑

 

皆さんはスーパーセールで何を買うのか

教えてくれたら嬉しいですほんわか

 

もちろんスパセのお得情報

ガンガン流すので

チェックしてくださいねお願い

 

----------------------------

 

2歳4ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服やお得情報

小6男子と小4女子

お洋服や日常を紹介中花

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン