こんにちはキラキラ

 

プチプラ&お得が大好きな

11、9、2歳のママゆずこですよだれ

お得情報をシェアしてます気づき

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

バースデイ感謝祭第2弾

 

5/22はバースデイの大感謝第2弾!

先週と同様に開店待ちして

お目当てのアイテムを

ゲットしてきましたハート

 

今回狙っていたのは

大好きなswimmer

可愛すぎるお洋服スター

 

 

開店待ちしたのに

希望のアイテムは

サイズなしのものもあって…タラー

とりあえずこの2枚を

購入してきましたグッ

 

 

390円のTシャツや

500円のディズニ―服

店内はかなりにぎわってましたよキラキラ

 

バースデイからのしまむらへ

 

お目当てのswimmerをゲットしたので

次に向かったのは近隣のしまむら爆笑

 

swimmerの次にどうしても

欲しかったのがこのTシャツラブ

 

 

プリンにアイスが乗ってる

めちゃくちゃ可愛い

デザインがツボすぎましたラブラブ

 

 

実際にあるカフェとの

コラボデザインたまりませんラブラブ

 

無事ゲットしてほくほくで

帰宅しましたよ~よだれ

 
 
激安アイテムは他にもたくさんニコニコ

チラシはここから♪

チェックしてみてね花

 

昨年バースデイの感謝祭で登場した

曜日シリーズが来るかなと

期待してましたが・・・

残念ながら来なかったですね赤ちゃん泣き

 

 

お店で探すのはもちろん、バースデイの

アプリで在庫検索も可能なので
ぜひぜひ品番活用してくださいキラキラ
 
可愛いお洋服もりもりなので
チェックしてみてねニコニコ
 

2歳娘の着画はInstagramの方で

投稿してます!!

 

気になったらこちらも

覗いてみてくださいお願いハート

 

-------------------------------

 

2歳4ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小6男子と小4女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン