PR

    

こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にハマった

元アパレル3児ママのゆずこですよだれ

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

小4娘が憧れていたもの

 

9歳(4年生)の娘が

以前からずっと憧れていたもの。

 

それがこのダイヤル式

スニーカーなんです爆笑

 

PR

 

履いているお友達を見て

ずっと欲しかったという娘気づき

 

 

今回楽天さんからお得な

クーポンを頂いたので

購入してみましたよグッハート

 

 

ダイヤルをカチッと持ち上げると

ワイヤーが緩むシステム

 

足を入れ、ダイヤルをかちっと

押し込んでぐるぐる回すと…

 

 

自動でワイヤーが締まって

ピッタリのサイズ感びっくり

 

 

これは子どもが欲しくなる気持ち

わかっちゃいますね爆笑

 

しかもしかも…今なら

5/16日の1:59まで使える

20%オフクーポン

が出てるからめっちゃお得に購入できます飛び出すハート

 

 

サイズは大体17~23㎝までで

デザインも豊富キラキラ

 

 

 

 

 

ダイヤル式スニーカーに憧れる

小学生のお子さんにぜひ

履かせてあげてくださいほんわか

 

-------------------------------

 

2歳3ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小6男子と小4女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン