PR

    

こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にハマった

元アパレル3児ママのゆずこですよだれ

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

ママの夏服もう買った?

 

先日購入したお洋服で夏コーデ

撮影してみましたほんわか

 

暑くなってくると体のラインを

出さないことに必死になる

ぽっちゃりですが爆笑

 

体系カバー重視で選んだ

お洋服ご紹介しますねチョキ

 

5/9の20時から始まる楽天マラソンの

お得情報もあわせてご紹介します飛び出すハート

 

-------------PR-------------

 

まずは今の時期すぐから

着られるこのトップス気づき

 

 

スリーブがゆったりしていて

めちゃくちゃ体系カバー

してくれるのありがたいニコニコ

 

暑くないけど寒くもない

今の時期にぴったりなお洋服でしたラブラブ

 

Lサイズのピンクを着用!

 

 

9日の20時から!2時間限定

50%オフクーポン使えますチョキ

 

 

汗っかきの私は、夏になると

汗染みが気になって気になって…タラー

ということで汗染み防止の

このTシャツも買ってみたキラキラ

 

 

ピタッとしてそうだったのでサイズを上げて
LL-3Lサイズのカフェモカです二重丸
 

こちらは2時間限定の半額クーポン

が出てる!全品対象なのありがたいお願い

 

 

実際に着てみると、1枚で着るには

体のラインが出るから勇気がいるな…驚き

 

ってことでこちらのワンピースをプラスハート

 

 

個人的にはめちゃくちゃ

お気に入りの夏コーデができましたチョキ

サイズ:2(LL〜3L) ベージュ

 

 
 
 

 

ワンピースは5,000円以上で500円オフ

のクーポンが使えますハート

 

1枚でサラッと着られそうな

ワンピースもゲットラブラブ

 

 

こちらも汗染み防止加工だから

1枚でも安心して着られます気づき

153㎝には少し長めだから

ヒールありのサンダル履いてますOK

 

1枚で着るとラフ感が強めだから

ロングジレ合わせると今っぽさアップハート

 

M-Lサイズのクルーネック

カラーはラベンダーを着用ルンルン

 

Tシャツと同じお店で

2時間限定の半額クーポン使えますスター

 

 

こちらは袖が切り替えデザインになってる
ランタンスリーブのトップスキラキラ

 

 

普段あまり買わないアプリコット

カラーにしたんだけどこれが可愛くて目がハート

 

 

下の方透けてて夏っつぽいです二重丸

接触冷感の生地だからこれからの

季節にもぴったりですイエローハーツ

 

 

ワンピースと同じお店で

5,000円以上で500円オフ

のクーポンが使えますハート

 

 

最後はこの組み合わせで着たいびっくりマーク

と思って購入したトップスとスカート飛び出すハート

 

 

お尻までしっかりカバーしてくれるし

ゆるっとシルエットで細見えラブ

 

 

スカートは軽くて撥水加工だから

雨の日でも履きやすい気づき

 

しかもカラバリ豊富!

今回は無難に黒にしたけど

他の色も欲しくなっちゃう

使いやすさでしたお願い

 

 

こちらは2時間限定の

20%オフクーポンが使えますキラキラ

 

マラソン期間だけのお得情報なので

チェックしてみてください飛び出すハート

 

---------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常と

ぽっちゃりアラサーママの

ファッション事情などもチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン