こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にハマった

元アパレル3児ママのゆずこですよだれ

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

長男がついに念願のアレをGET

 

最近グミブームが来ている息子ニコニコ

どうしても食べたいと言っていた

大人気のアレをついにゲットしてきました爆笑

 

 

これ知ってますか?

 

シャインマスカットボンボンに

続いてバズっている

「ソルベット」というグミキラキラ

 

楽天で検索すると…

1袋151円なのにこのお値段驚き驚き驚き

 

 

 

関東限定のシャインマスカットボンボンは

そもそも北海道民には買えないのでタラー

 

近所のセブンイレブンに行く度に

「ソルベットの入荷予定はありますか」

と聞いていた息子。

 

「入荷未定です」と言われ続けて

ついに昨日びっくりマーク

 

「明日の16時30分以降に入荷予定です」

という有力情報をゲット笑い

 

学校が終わり自転車で近所の

コンビニへ走ったら…

「さっきまであったけどもうない」と言われ無気力

 

さらに近所のセブンイレブンを

2件はしごしてついに発見びっくりマーク

 

「おひとりさま1点まで」とのことだったので

自宅にいた妹も呼びよせ、2人で念願の

ソルベットをふたつゲットしてきましたキラキラ

 

普段はケンカばかりなのに

こういう時だけ仲いいのは謎爆笑

 

ソルベットグミを実食

 

 

ということで念願のソルベット

開封ですハート

 

 

 

ころんと丸くて可愛いグミ

食べてみると…

シャリシャリもにゅもにゅ

食感でめちゃうまいニコニコハート

 

これは人気になるのわかる!

子ども達も大興奮で

大事に食べるんだ~と

冷蔵庫にしまってました爆笑

 

セブンイレブン限定で全国で購入できる

みたいなので、気になる方はぜひ

チェックしてみてくださいグッ

 

シャインマスカットボンボン

北海道で発売される日は来るかな…よだれ

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小6男子と小4女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン