PR

    

こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にハマった

元アパレル3児ママのゆずこですよだれ

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

下着難民のママ集まれ~

 

私がずっと愛用している

下着ショップのラディアンヌさんが

マラソンセールで半額になってますハート

 

30代に入ってからず~っと

下着難民だった私を救ってくれたのが

ラディアンヌさんのインナーたちキラキラ

 

「補正下着をもっと気軽に」という

コンセプトもお気に入り

ポイントのひとつです目がハート

 

-------------PR-------------

 

去年もめちゃくちゃお世話になった

ラディアンヌさんのブラトップほんわか

 

 

着すぎてぼろぼろになってきたから

1枚買い足しましたイエローハーツ半額で1,395円ラブ

 

 

かなり細身のレギンスでこれ履ける??

って心配だったけど…爆笑

 

無理やり履いてみると

履いた後は苦しさも感じなくてよきグッ

 

 

何よりも脚がスラっと見えるから

ケアしながら細見えできるのが嬉しいハート

半額で1,245円/1,345円

 

 

 

最後はこれイエローハーツブラトップに続き

リピ買いしたアイテム飛び出すハート

 

 

ぽっちゃりアラサーには

これがないと無理なんです赤ちゃんぴえん

半額で1,345円ですほんわか

 

 

ガードルって少し抵抗がある…って

思ってる人にこそ

ぜひためしてみてほしいびっくりマーク

 

服着た時のシルエットが

ガチで変わります驚きルンルン

 

セール会場では他にもお得なアイテムが

多数ラインナップしてます二重丸

 

さらにマラソン開始の4時間

20%オフクーポンが使えてさらにお得びっくり

 

気になる人はぜひぜひ!

このお得なタイミングで

チェックしてみてください飛び出すハート

 

---------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常と

ぽっちゃりアラサーママの

ファッション事情などもチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン