こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にハマった

元アパレル3児ママのゆずこですよだれ

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

 

買ってよかったバズりアイテム

 

SNSでめちゃくちゃバズってるタンブラー

私もついに!ゲットしましたピンクハート

 

 

 

以前から気になってはいたんだけど

安くはないしずっと迷っていて…

 

でもグラデーションカラーの新作

出たことで心を打ちぬかれましたキューン

 

  

このカラーめちゃくちゃ可愛いラブ

ってことでタンブラーデビューしましたよだれ

 

このタンブラーのすごいところは

収納できるストロー式なところスター

 

 

フタを開けるとぴょこっとストローが飛び出して

キャップを収納する場所もちゃんとあるラブラブ

 

 

使わない時はキャップをすれば

コンパクトなタンブラーに!!

 

 

保冷・保温もできるステンレス製だし

しっかりと閉まるフタで

持ち歩いても漏れにくい目がハート

 

 

さらにさらにストローブラシと

 

 

カップホルダーまでついてくるから

まさに至れり尽くせりハート

 

コーヒー大好きな私としては

夏に大活躍間違いなし!!!

 

もっと早く買ってもよかったなと

思うくらいお気に入りのアイテムです流れ星

 

私は2つ買うと安くなるセールで
グレーとピンクのグラデーションを購入ピンクハート
 
子ども達にも欲しいなと言われてるから
追加で買わなきゃかもしれません爆笑

 

バズるものってやっぱり人気になる

理由があるんですよねハートのバルーン

 

シンプルカラーで納期も長いけど

安いのがこっち!

 

 

急がないよって人はこちらでもピンクハート

 

タンブラー探してる人

飲み物持ち歩きたいなって人は

ぜひぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン