こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にハマった

元アパレル3児ママのゆずこですよだれ

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

セットなのに安すぎん?

 

バースデイのチラシをチェックして

「え?安すぎん?」と驚いてた

セットアップを購入してきましたピンクハート

 

 

チラシで見た時は、正直

「このお値段だし…安っぽいかな」

とか思ってたけど昇天

 

クオリティ高すぎて

まじでびっくりびっくり

 

迷わず購入してきました飛び出すハート

 

 

半袖のブラウスは

色味がめっちゃツボ二重丸

 

 

そして後ろ姿も可愛いのラブラブ

 

 

ボトムスのブルマ風ショーパンは

花柄でこちらも可愛いハートのバルーン

 

 

品番は【118-0086】
お値段はなんとなんと…!!!
 
税込1,089円でした花
 
安すぎて衝撃じゃない?無気力

 

 
他のデザインもあって
全部で4種類くらいあったかなキラキラ
ぜひぜひバースデイのお店で
チェックしてみてくださいハート

 

2歳娘の着画はInstagramの方で

投稿予定です!!

 

気になったらこちらも

チェックお願いしますお願いハート

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン