こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にハマった

元アパレル3児ママのゆずこですよだれ

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

楽天マラソンもうすぐ終了

 

お得なアイテムがもりだくさんラブラブ

楽天マラソンももうすぐ終了赤ちゃん泣き

 

毎回マラソンとなると

「何か買わなきゃピンクハートとなる

物欲強めの私ですが…爆笑

 

今回のマラソンでガチで購入した

アイテムをご紹介しますチョキ

 

 
 
 

 

ずっと気になってたこの歯ブラシ!

ランキングにも入ってたので買ってみたキラキラ

ちょっとお高いけど…いつも通りに磨いても

するっと汚れが落ちるらしい…びっくり

届いたらレポしますハートのバルーン

 

 

 

消臭×除菌スプレーで気になってたんだけど

yukikoさんコラボの

グレージュデザインにひとめぼれ目がハート

迷わずゲットしましたグッ

 

 
 

 

スリットデザインのパンツはめっちゃ

細見えするから大好きなんだけど

デニムバージョンが出てたのピンクハート

クーポンで888円オフで買えるニコニコ

 

 

 

マラソンと言えばとりあえず買っちゃう

SOWANさんの新作インナーもゲットピンクハート

オーガニックコットンだから

安心して着せられますOK

 

 

 

 

最後はお花ゴムで有名なショップの

シンプルなヘアゴムキラキラ

大容量だから姉妹で使える

シンプルだから使いやすそう

と思って購入してみました目がハート

 

 

使ってみたよかったものは

またご紹介しますねピンクハート

 

気になる人はぜひぜひ!

チェックしてみてください飛び出すハート

 

----------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン