広告

    

こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にハマった

元アパレル3児ママのゆずこですよだれ

 

普段はInstagramで2歳むすめの

高見えお洋服などを紹介してますピンクハート

 

下着難民のママ集まれ~

 

私がずっと愛用している

下着ショップのラディアンヌさんが

マラソンセールで超お得になってますハート

 

30代に入ってからず~っと

下着難民だった私を救ってくれたのが

ラディアンヌさんのインナーたちキラキラ

 

 

このブラトップは本当に大好きで

ず~っと着てる

しっかり支えてくれるのに

楽ちんでお気に入りですスター

 

 

ぽっちゃり人生を歩んできているので

ガードルないと生きていけないえーんんだけど

これハイウエストでお腹とおしりをしっかり

サポートしてくれるからお気に入りです

 

 

秋冬に大活躍した長袖のブラトップ

これ1枚でインナー必要なしだから

めっちゃ楽ちんだったキラキラ

もう少し暖かくなるまで着ますOK

 

 

気になりすぎて購入した新商品

これもよかったら

また紹介しますグッ

 

PR

 

これはセール品ではないんだけど

使ってみたらめっちゃよかった!

蒸れないしつけてる感がないナイトブラハート

 

 

暑くなってくるとナイトブラつけるの

嫌になりません?私はなります昇天

 

だから楽に愛用できるのを探してて…

薄くてさらっとしてて

やっと出会えたお気に入りですラブラブ

 

 

これはセール対象じゃないけど

暑い日のナイトブラに悩んでるママがいたら

ぜひおためししてみてほしいですキラキラ

 

他にも半額アイテムがずらりびっくり

でめっちゃお買い得!!!

 

セール会場こちら

 

気になる人はぜひぜひ!

チェックしてみてください飛び出すハート

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン