プチプラ子ども服の沼にどっぷりハマった

元アパレル3児ママゆずこですにっこり

 

普段はInstagramで2歳むすめの

子ども服や育児グッズを紹介してますハート

 

image
 

2歳2か月の娘、現在81.6㎝12.5kgですが…

かなりのむっちむち体形で爆笑

 

少し前から太ももからおしっこ

が漏れるようになってきました昇天

 

保育園からも「BIGにあげてもいいかな」

と言われていたけど、BIGにすると…ねぇ?

枚数グッと少なくなるの嫌すぎません?驚き

 

 

 

 

娘が使っていたのはコスパ重視の
マミーポコ
だったんだけど流れ星

 

 

 

アンパンのGENKIもギリいけそうグッ

 

だからなんとかまだ抗いたい…!

ということでインスタの

フォロワーさんに聞いてみた

 

大きめのおむつはど~れ?ってよだれ

 

そしたらお返事くれた人がほぼほぼ

「メリーズが大きめです」

って教えてくれてにっこりハート

 

 

 

 

それならば!!と買いだめてた

おむつを何とか消化して

メリーズをやっとゲット

してきたんです!!ニコニコ

 

 

 

 

メリーズを初めて履かせたときさ…

するっとあがってめっちゃくちゃ感動した赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

Lサイズでまだ抗いたいって人は

メリーズめちゃくちゃおすすめですハート

 

マミーポコは特にお値段が安いのもあって

質感が固めなんですよね凝視

 

メリーズは少し高くなっちゃうけど

Lでいけるしめっちゃ柔らかいキラキラ

 

 

でもメリーズと比べると

全体の大きさはマミーポコ

の方が大きかったですルンルン

 

 

「もう無理だ、お手上げだ驚き

ってなるまでは、メリーズLに

どうにか頑張ってもらいますお願い

 

私と同じくまだLで頑張りたいダッシュ

って人はぜひ参考にしてみてくださいハート

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン