プチプラ子ども服の沼にどっぷりハマった

元アパレル3児ママゆずこですにっこり

 

普段はInstagramで2歳むすめの

子ども服や育児グッズを紹介してますハート

 

 

西松屋でいちご狩りコーデ

 

西松屋で好みすぎる

いちごのお洋服を発見目がハート

 

 

別売りのいちごアイテムなんだけど

合わせて着るとセットアップみたいに

なってめちゃくちゃ可愛いのラブラブ

 

そしてこの2つのアイテム

両方買っても

 

1,000円以下

 

っていうのがやばすぎるよねニコニコ

 

 

このいちごのお顔…ニコニコ

ほのぼの癒される~ラブラブ

 

2歳むすめ(2y3m・81.6㎝・12.5kg)

 

上下90着せてみたらこんな感じ飛び出すハート

え?セットアップにしか見えなくない?二重丸

 

 
ちなみに素材はこのお値段で綿100!!
これはすごすぎるよね…赤ちゃんぴえん

 

 
レギンスは綿95%びっくりマーク
 
西松屋のレギンスシリーズは
何枚も買ってるけど…
 
洗濯に強くてこのお値段
とは思えないお気に入りアイテムですピンクハート
 
フルーツ柄が好きな人はもちろん
夏用の保育園着を探してる人

西松屋でチェックしてねグッハート

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン