こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にどっぷりハマった

元アパレル3児ママゆずこですにっこり

 

 

バースデイ新作可愛すぎ

 

こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にどっぷりハマった

元アパレル3児ママゆずこですにっこり

 

大好きなバースデイの

mamarakuから

去年もめっちゃ着てた

フルーツコレクションが登場ですラブラブ

 

 

ピンクのトップス、肩のフリルに

フルーツの刺しゅうが入ってる

控えめに言って高見えすぎん?目がハート

 

 

着るだけで可愛いの間違いなし!

 

今回はさくらんぼのレギンスも

合わせて購入さくらんぼ

 

 

着せてみると…

この可愛さです飛び出すハート

 

 

そしてそして!!

レギンスは大好きなおしりフリルハート

可愛いしかないやつ~ニコニコ

 

可愛すぎるフルーツコレクションは

他にも種類やデザインが豊富りんごバナナさくらんぼ

 

フルーツのデザイン

好きな人ぜひぜひ

バースデイでチェックしてねグッハート

 

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン