こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にどっぷりハマった

元アパレル3児ママゆずこですにっこり

 

 

しまむらお値下げセール

 

大好きなしまむらさんでは

すでに冬物のセールが終盤赤ちゃん泣き

 

裏毛のトレーナーや

ロンTはまさに今!

着られるじゃんキラキラ

 

ってことで9歳3年生の

むすめ服をゲットしてきましたニコニコ

 

少し前までは私の買ったものを

「可愛い~」と着てくれてたむすめ花

 

でも最近はこだわりが強くて…

基本的にお洋服は一緒に

買いに行くようになりましたルンルン

 

しまむら店内で

 

私「これ可愛くない?ニコニコ

むすめ「え~むり」

私「こういうのはアリ?にっこり

むすめ「そんなの着ないw」

 

あ~でもない…

こーでもない…

とやりまして無気力

 

私もむすめも納得の

お洋服がこちらOK

 

 

リトルウィークエンドの

150サイズトレーナールンルン

 

 これ背中がめっちゃ可愛いのラブ

 

 

お値段1639円→990円でしたハート

 

そしてもう一枚キラキラ

 

 

重ね着風の

トップスも購入グッ

 

 

こちらもお値段

1,639円→990円でしたハート

 

 

こういうゆるっとしたトップスに

タイトなレギンスとかパンツを

合わせるのが私もむすめも

好みなので今回は150サイズを2着飛び出すハート

 

春コーデに活躍してもらいますニコニコ

 

しまむらではベビーや

キッズもセールアイテムが

どんどん出てます!!

 

底値のアイテムも多いので

ぜひぜひ今時期に着られる服も

チェックしてみてください二重丸

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

小5男子と小3女子

お洋服や日常もチョキ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン