こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にどっぷりハマった

元アパレル3児ママゆずこですにっこり

 

 

しまむらでまさかの300円!?

 

しまむらのベビー・キッズコーナーで

目を疑っちゃうお値段のアイテムを発見!!



 

なんとこちらのロンTが…

300円で買えちゃうんですびっくり



 

しかもこのお値段で綿100…ラブラブ

これはこの時期用に

買い占めてもいいのでは?昇天

 



2歳の娘が90サイズを着て

ぴったりの大きさでした流れ星

 



さらにさらに

半袖のTシャツは

390円!?

 

こんなに可愛いのに信じられない…爆笑



 

こちらは90サイズびっくりマーク



 

こちらは100サイズを着てみたルンルン

 

ぴったりでもゆったりでも

合わせるボトムスや好みで

選んでよさそうスター

 

我が家は全部保育園用に

活用しますにっこり

 

さすがのしまむらさん価格

思わず2度見したプチプラTシャツ飛び出すハート


デザインは他にもたくさんあるので

気になる方はお近くのお店で

ぜひぜひチェックしてみてねピンクハート

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン