こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にどっぷりハマった

元アパレル3児ママゆずこですにっこり

 

 

しまむらコラボのベイマックス

 

しまむらでつい先日発売された

ベイマックスのセットアップ!

 

オンラインで注文してたのが

や~っと届きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

これInstagramやアメブロで

ディズニーコーデやグッズを発信

しているみちゅママちゃん

ディズニーコラボアイテムなんですラブラブ

 

ベイマックス可愛くて好きだけど

男の子っぽいデザインが多い

イメージなんですよね赤ちゃん泣き

 

 

それを!!こんなに可愛く

仕上げてくれたセンスに感動ですラブ

 

 

サイズ感はゆったりなので

90ですごく好みの着用感ハート

 

 

しかもしかも…嬉しい綿100赤ちゃんぴえんピンクハート

これはガシガシ洗濯できるから

夏の保育園着にも

大活躍してくれそうですグッ

 

しまむら限定店舗での販売なので

ぜひチェックしてみてねイエローハーツ

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン