こんにちはキラキラ

 

プチプラ子ども服の沼にどっぷりハマった

元アパレル3児ママゆずこですにっこり

 

しまむら系列のバースデイは

おしゃれで可愛いプチプラ

子ども服がとっても豊富ピンクハート

 

そんなバースデイの人気ブランド「tete a tete」作家さんとのコラボアイテムを発売しました飛び出すハート

 

イラスト・ハンドメイド作家として活動している
ayatechi様とのコラボは、大好きなクマ柄で

キュンキュンが止まりませんでしたくま

 

品番:104-0252(税込1,639円)

 

品番:121-0294(税込1639円)

 

 

どちらも90サイズでいい感じのふわっと感ラブラブ

これはセットアップで着せるのが大正解目がハート

 

 

イラスト作家として活動されている
mopico様とコラボしたアイテムは

ぷくぷくほっぺの子ども達が描かれたお洋服ハート

 

品番:101-2276(税込1,089円)

 

これ全体のカラーもイラストも

ちゃくちゃツボでした!

 

90サイズでまさにジャストキラキラ

 

品番:111-2627(税込1,309円)

 

切り替えデザインが可愛い

白のチュニック風トップス!

 

 

こちら90でちょい小さめえーん

ワンサイズ上げて買えばよかった~

と後悔中ですタラー

 

 

 

どちらのコラボも可愛すぎて好み過ぎて

買わずにはいられませんでしたラブ

 

 

人気すぎてオンラインでは早々に完売えーん

店頭でも残っていたらラッキーというレベルかもびっくり

 

ナチュラルなテイストやくま柄が好きなママに

ぜひチェックしてほしいコラボアイテムでしたスター

 

------------------------------------------------------

 

2歳2ヶ月のむちむちガール・もこち

プチプラ子ども服を紹介中ニコニコ

 

少しでも参考になったら

フォローしてもらえると嬉しいですルンルン