その2がなかなか書けませんでした。、、


続きです


草津温泉リゾートホテル


ついたとき暑くてね


クーラーつけようとしたら


それらしきものが無くて


フロントに電話したら


当館にクーラー設備はございません」


嘘でしょ??


「暑ければ窓を開けて外気を入れてください」



ありえへん



夏は稼働しないのか?


確かにボロいけど(失礼)


ツアーの他の人に聞いたら


クーラー付きの部屋もあったらしい。


何の罰ゲームですか…

食事が美味しかったから


良いし


窓開けたら涼しくて気持ち良かったから


良いけど


洗面所も昭和??って感じだったし


なんだかなー









ホテルから


湯畑まで送迎バスがでてました。


徒歩15分って言ってたけどかなりの坂道だったんで


年寄り連れては絶対無理でしたね。





草津温泉


とりあえずお湯はサイコーでした。


3回入りましたよ



朝ごはん



志賀高原ルート


くねくね山道


残雪もありなかなかの景色でしたが


老母がね


えらくバス酔いしてました不安


牛にひかれて善光寺参り



天ぷら蕎麦


帰りの北陸新幹線で



2泊3日の温泉旅行


振り返ってみて親孝行できたとは言えないんです。


私自身も旅行楽しみたかったから


先に行ったりしてしまったし


ずっと手つないであげてたら良かったな


帰ってきてそのこと謝ったら


そんなことないよ。人多いとこは手繋いでくれてたよ


ありがとう。楽しかったと言ってもらえました。


はあー




帰りに


海外旅行行かんと死ぬのかなー


って言うてましてね




聞こえないフリしましたニコニコ




温泉♨️1泊とかで勘弁してほしいです。