ゴールデンカムイ と


鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎


観てきました!




画像お借りしました




ゴールデンカムイは


元々観に行く予定だったんですけど


同行するムスメが


鬼太郎みたいと言うので


1日2本のハードスケジュールを


やってみました😝


カムイが13時 25分まで


鬼太郎が14時30分から


間1時間で腹ごしらえして、


難波のマルイから


難波パークスまで移動です。


せわしないったら😢




カムイの席ばかり気にかけてましたが


どっこい!


鬼太郎の席の方が取り辛かったです。


シリーズ多いもんね


ファン多いのも納得。



今BSで


「ゲゲゲの女房」再放送してて見てます😍


向井理 男前やなぁラブ



画像お借りしてます。



特典のポストカード


ゴールデンカムイは


俳優陣、ほぼイメージ通り


テンボ良く迫力もあり見応えあって面白かった🤭


キャスト発表された時、正直山崎賢人くんだと


線が細いかなーと思ったけど十分迫力ある


不死身の杉元佐一でした。


舘ひろしもいい感じでした。


次回も絶対観に行くー!


鬼太郎もあれれ?


水木しげる?


向井理ほどでもないけどえらい男前やん


と思いつつ前から2番目(ほぼ満席で1列2列の席しか


空いてなかった😫)

首が痛かった。。。


どちらも良かったです。


どっと疲れましたけど


また行こうね!と約束してホルモン食べて帰りました。








〆の焼きそば


コッテリで美味しかったけど


年には勝てん



その後気分悪くなって激しく後悔しましたとさ。


食べすぎ注意⚠️