こんばんは♪


早いものでもう1月も月末


年末からの風邪で体調がイマイチなのを良いことに


ブログ更新サボってました笑い泣き


ここ何年か買ってる福袋


うん!

可愛い🩷






そして


アドバンスクリエイトさんからの


株主優待


ムスメに二袋お裾分けしましたよ



ある土曜日、

母、私、ムスメの3人で



くら寿司行ったら


スパイファミリーとコラボしてました




ガラポンで当たったラブラブラブラブラブラブ


なんと確率250分の1

すごくない??




クリアファイルは2500円毎に1枚だったのでむりくり

5000円食べましたよ、



アーニャ可愛い🩷


そして


ベネッセコーポレーションから

焼き菓子


ありがたや😍


と、まあ


駆け足?ですが最近のことを書かせていただきました。


週末は

ムスメと

ゴールデンカムイを、

見に行きます!


楽しみ😊