7月7日

入院4日目

この日無事インフル解除となり

廊下など出れるようになりました。



七夕メニュー


可愛いイラスト付き





晴れて病室から出れるようになったので


自販機でコーヒーゲット




しかし、


こいつ連れて行かなあかん


売店行きたかったのに解除って聞いたのが午後だったので


売店閉まってました!



今日もNetflix三昧






不滅のあなたへ



夏目友人帳見てましたー


特に!




不滅のあなたへ


ウルウル🥹きますね。


ドライアイなので涙出ませんが😭




時々咳がでますがほぼ回復。


だけど酸素濃度がまだ90%前後しかない




こんなんで

1日何回測ったことかガーン