どーーーも

どーーーも


柚子です 



おじょーが突然


「靴がキツくなってた」

と…

いつも子供は突然ですよ真顔えぇ


算数ノートがない時だって
前の日の夜に言ってきたり
習字で汚れた服は後日報告‥

遅い!!早めに言わんかい泣き笑いガーン

今回の靴の件は
給料日前なんてお構いなしですよ悲しい
       (それはただの大人の事情)笑

靴なんて高いものすぐに準備しろと
言われましても…魂が抜ける

でも行くしかないですよ靴屋さん

家族みんなでそそくさお出かけ

ちょうど良くNew Balanceの
セール品を見つけ
ちょうど良く10%オフでGET

左手に靴を持ち
右手はガッツポーズのまま軽快なリズムで
帰りましたよね飛び出すハート
まさにサザエさんのエンディングのように                        (心の中の話です)笑




でもね…

長女(おじょー)の靴だけ購入するはずが

次女(ゆぽちゃん)の靴も買わされ‥

姉妹あるある

(1人だけ買うのはズルい物申すと言い出すやつ)


ガッツポーズした手をポケットにしまい
涙を拭いながら帰る日曜日の夕方

今日もサザエさんを観て

明日からまた一週間頑張ろう


そう誓う母なのでした



柚子