〜グミカップ 2024〜 | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ



前回の投稿からかなり日数が
空いてしまいました💦
申し訳ございませんm(_ _)m













さて、タイトルにもあるように
6/22(土)ラジボックスにて
毎年恒例行事(?)のグミカップを
開催させて頂きました✋





回数を重ねる毎に
人数も多くなってきており
嬉しい限りです( *´꒳`* )































とても熱心に撮られている方も

いらっしゃいましたヽ( ゚∀゚)ノ┌┛













レイアウトは
こんなイメージです!


奥の大きい右Rから名阪のゲートを抜けて
勢いよく振り出していくようなラインにしましたm(_ _)m



小さいマスキングの位置より

外側にリアタイヤが来るような

ドリフトをするイメージで

貼りました!



長いマスキングテープのラインは

ズームすると分かると思いますが

直角に矢印を引いており

矢印方向のラインに合わせるような

イメージでドリフトする様に

審査ラインとして設けました



こちらは逆に矢印をアウト側から引いており
マスキングテープの間にフロントタイヤを入れる言わばアウトインアウトで抜けていくようなラインで
ゴールする様なイメージにしました(*^^*)






早速ですが
結果となります!






今回は追走にて順位を決めさせて頂きました
m(_ _)m







3位

やなぴーのむすこ選手
(写真を撮り忘れてしまいました
すいません💦)


2位
ワキ選手






1位


みどぷる選手




最後まで実力が拮抗した結果
みどぷる選手の勝ち上がりとなりました✨✨

お互いに実力やクルマを知り尽くしている相手なだけに
なかなか勝負が決まりませんでした!




今回トーナメント表が
PCから消えてしまうという不具合が
発生してしまい
皆様にご迷惑をおかけ致しました💦

原因としては
タブレットPCを傾けた際に
タブレットモードに移行してしまい
画面が切り替わることにより
ネットで作っていた
トーナメント表が消えてしまうということでした💦
今は設定を切っているため
傾けたとしても画面の切り替わりはありません!
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした💦


参加された皆様
お忙しい中時間を作って頂いた方々
美味しい軽食を作ってくれた
土曜日メンバーの皆様

ありがとうございました!(´▽`)

お互いの交流の場として
更には各個人の実力アップの糧として
またご参加頂けますと
非常にありがたいですm(_ _)m



それでは引き続きラジボックスと
D"craftsをよろしくお願いいたします🙇‍♀️