タイヤインナー? | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ











タミヤさんのサイトを見てると…






























なにやら面白い記事が書き込んでありましたd(˙꒳​˙* )

















リム削ってインナーでタイヤ浮かせて走らせたらいんじゃね!?と思いついたので…



















とりあえず明日ラジボックスで試してみよう…









































ちなみに今日はスポンジインナーだけ入れて
何も削らずに走らせてみました!






















とりあえずまずまずな印象ウインク






















☆38さんにもやってもらいましたが
まずまずとの事おねがい
(ありがとうございます!_(-ω-_)















前のSの時に言われた「フロント周り全部やり直したほうがいいよ〜」よりは成長したのかなと思いますw










(1~2年位前の写真だったと思いますw)















とりあえず仕事は忙しいですが
やる事やってスッキリして年を越したいと思います!













































制服の誘惑((;・ω・)ごくり…)