日光無線杯 リザルト! | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ














まずは単走結果から|・ω・`)


























そして結果です!






まずはAWD部門!





1位   三郎さん

2位   ふるっぴさん

3位   ザッキーさん









おめでとうございます!

ふるっぴさんも表彰台常連組ですね!
















続いて RWD部門!



1位    タッチさん

2位    ライフさん

3位     まーくん さん







タッチさんの安定した走りがカッコよかったです!





そして…シリーズチャンプです!!












1位   ケイくん

2位   ふるっぴさん

3位   三郎さん








…まさかのケイくんは椅子でなんともシュールな
光景w







RWD部門は





1位   ライフさん

2位   ケイくん

3位   事故バナナさん



またもやケイくんがいない
なんともシュールな光景ですw















そんな感じで無事に今年も日光無線は無事に終わりました!


また来年もG-BOOSTはパワーアップして参りますので
みなさまどうぞよろしくお願いします!








参加された皆さま!


日光無線 ナカザワさん!彼女さん!



ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!










おっと…手が滑ったw