スランプ… | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ




最近ラジコンどころか仕事も色んな事もスランプ気味なGUMIです(((っ´•ω•`)っ













遅ればせながらヨコモドリフトミーティングお疲れ様でした!









主催者のヨコモさん

Gサーキットさん

ありがとうございました!((((((´・ω・)











結果は皆さんのブログをご確認して頂ければと思います( ´ ▽ ` )

自分が撮ったのは…







ホントにこれだけ…
みらーじゅさんのカッコイイ!バディーと
全体写真だけという…(´・ω・`)













引越しもあるためドタバタな1週間でしたが
片付けも含めて車のメンテも同時に行っています!


YD-2はとりあえず必要最低限…
各部の動きが軽くなるよう調整して…




DIBは…

左右の切れ角がズレていたので…
そこを修正しながら





ナックルをナロースクラブのナックルに














ワイパーは1部TNさんのワイパーを入れて






ジャイロは勿体ないので
レーシングパフォーマーのままで( ・ω・)ゞ



本当はハンチングや性能面でもエンドポイントが設定できる新型のV4を使った方が
いいかなと思ったのですが…何せ金欠なので
とりあえず来月までお預け…



エンドポイントは


S.BUSの動作量で調整してみました












プロポのエンドポイントを揃えないとハンチングが
出るのなら、動作量を変えれば出ないんでは?
という屁理屈でやってみました!





これがいい結果になれば
ジャイロの設定をシンプルに出来るようになるかもしれません( *¯ ꒳¯*)










さて、明日は行こうかな…