水曜日のGサーキット⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ



水曜日は17時頃からの練習で
















変更点としては



バンパーカット












ついでにグリルも…

(( >﹏<。三 。>﹏<))









この変更点による走りの変化は
あまり感じませんでした(´・ω・`)













雨という事もあり、路面が食い気味な感じが
ありましたので晴れてる日にまたやってみたいと思います!





あとは
















リアホイールに装着してた
カザマのグラムライツから



















トップラインのNホイールVer.3へ








また後ろだけ…(笑)
















変えた直後は…








(;´・ω・)ウーン・・・









╮(๑•́ ₃•̀๑)╭分からんw


って感じでしたが














スロットを少しだけ抑えてやると…













w(°O°)wオオゥ←これは盛りすぎですがw











少しだけトラクション上がったかな!
って感じがしました!











オフセットも違うのであまり参考的な感じはしませんが見た目は大好きです(''∇^d) ☆















金曜日は行ければいいな…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝