フロントリバウンドストローク⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ



かなり投稿が遅くなりましたが











二駆のリバウンドストロークを












こっから〜








バンプさせるこんな感じに



ストロークを少なくする方向へ((((っ´・ω・)っ














Gの結果としては









フロントが食いつきにくくなり
リアで旋回しているようなフィーリングになり
自分的にはやりやすかったです✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎











元々クイックな車だったので、リバウンドストロークを減らしてゆったり感のある
クルマになりました( ̄^ ̄ゞ













レジャランでもリアで旋回しているような感じで
やりやすかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝













ただし、フロントが食いつきにくくなるので
スピンモードまでがわかりずらく難しいクルマに
なった感じがします(´×ω×`)















そしてふと思ったのが、これを4駆に応用すると…











ワンウェイのブレーキ時に戻る感じが減らせるのでは?
と勝手に妄想しました(*'ω' *)















次に行った時やってみようニヤリ