久々に… | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ






YD-4 MRを復活させてみました










(これは前の写真です(´・ω・`))

{FF1CDB17-327B-4638-8718-78C13D2160EE}
















久々の4駆で出来ないかなぁ…と思ったら

















意外と走れたのでちょっとビックリ(👍'∀')👍













流石に1.5カキは無理があったので












1.3カキに戻して











アッパーデッキに乗っていたウェイトも全部取り外し













ダンパーのバネもヨコモ標準のバネに直したところ











フツーに走れる車になりました(*゚▽゚)ノ














やっぱり1.5カキは難しく
すぐにリアがブレイクするので
リアをもっと振らないようお手手とセットが必要なんだなと思いました(´・ω・`)


















近いうちにこいつも


{64A1BA52-3980-47D5-AE2D-767C2E70DF12}

復活させます(*゚▽゚)ノ