今年初めての… | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ




みなさま
























あけまして






























おめでとうございます! …遅いですよねすいません
(´・ω・`)















年末年始は
こんなの買ったり↓






{DA25A802-C61D-4AB7-BD71-822D11085FDF}

{664FE525-2CA1-4E83-822C-60D76DDFB170}

{6E9BE97B-EF30-4C1C-8418-583F20D4DB9E}

{A8ABF8E9-010E-4C80-B821-B49ADDCCA2FA}


シューティングやUFOキャッチャーばっかりしてたのでお金だけが出ていく…そんな年末年始でした(。-ω-)zzz













そんな中
昨日久しぶりにGへ行きました卍(゚∀゚卍)





{64967E55-9FB4-4BF8-A436-17C9043A1A07}
















誰かいるかな…と思ったら













kameiさんが!(写真撮るの忘れました(´>∀<`)ゝ)

息子さんとワイワイ二駆をやってました(・∀・)b














その後からまっかちんさんとも久しぶりにお会いし















二駆を3時間ほどやって終了\(^o^)/















久しぶりのラジコンがこんなに楽しいと
思ったのは無かったので
まだ辞められそうにないですね(笑)






















今日も行こうかな(笑)