今のジェクトの状態 | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ


土曜日にラジコンを半日稼働させた
                        ラジバカなGUMIです(´^ω^`)
















今のジェクトが自分的にかなり調子がいいので
つけてるパーツを撮ってみました(* >ω<)













YD-4のリアサスアーム&ナックル

{4FC995F0-BCC0-4A91-ADEE-5E650FBE7C06}


φ3mmなのでドリパケ用の変換ピンでいけます(・∀・)b


但し、サスアーム自体あまり大きくないので
スペーサーを多く使うと思います(´・ω・`)
それにより、サスの取り付け位置(前後)が変わるので
調整が必要だと思います( ̄▽ ̄)



















XENONのスパーギア

{5E237ADD-0F41-46A7-8EB7-82E77FCC4575}









今はなき(廃盤ではあるが、チャンプには少し売ってます)スパーギアですが、AXONよりは回す人には良いですね
全体的にグッとトラクションがかかったような
そんな感じがします(するだけw)











あとは全体写真
{F9A7D295-5523-41ED-A51E-315A37CA0E12}

{801DD2D5-9E9A-4C3F-B599-926711818EB1}

{EC87B67F-8108-4212-8687-D3DDC0268E9A}

{4660B48B-2367-4FC4-BB3E-1B5BA2A69995}

{2672FF12-836C-4438-AABC-DB6C08910E82}

カキ率はケツカキ1.5ですが、飛ぶ時と押し出す時のメリハリがあってやりやすいと思います(ノ*・ω・)ノ










あとは…



また書きます( ̄▽ ̄)