本日は…… | D´crafts GUMIのブログ

D´crafts GUMIのブログ

日々起こったことやラジコンの事を書いていきますヽ(*´∀`)ノ


1時間だけでしたが…



















Gサーキットへ\( ・ω・)/
















車の中で考えていた妄想セットを試してみました•∀•)ฅテヘ-










バンプインでトーアウトになる様ナックルのロッドエンド取り付け位置を上げて
実際に走行……










まだフロントが戻りやすい……














では、カラーを外して変化量を無くしてみたら……









w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ブレーキオンで外へ回りやすくなり
ハイサイドも起きにくくなりました(*・ω・)ノ

















とここで……気まぐれにスロットルカーブを
マイルドからクイック側へ15振ってみたところ……














車が転がる!
……もしかしてスロットルカーブがマイルドすぎて転がってなかったのかな…









逆にストレートはスピードが出しずらいですが
これは……アリだと思います(●^ω^●)







ちょっと今日は収穫があったのでよかったかなと……思いました\( ・ω・)/






とりあえず今度の課題としては
トー変化の起きない(起きづらい)フロント作りと
スロットルカーブの調整をしようかなと思います(*・ω・)ノ