至福の時間




⤴SNOW♡♡AIプロフィールで作成ふんわりリボン

 

 30代前半にして、美容に目覚め始めました!


20代はもう若さにまかせて

夜勤でボロボロの肌

化粧ベタベタ、ツインテール…

リボンとかアクセサリーごてごて

きゅるるんな感じだったからね。。

恥ずかしい…驚き


ヘアケア


美容師さんお勧めのシャンプーとパック!

洗い流さないトリートメント愛用!

髪が乾くのが早くなった気がする!


スキンケア


エイジングケア(しみ対策・保湿命!)

ほうれい線撃退も!


ボディケア 


カッサとか!マッサージ!

半身浴で代謝up!

5㌔減目指す!



ネイルケア


私かなりの面倒くさがりなので…

職場の事も有るし!

とりあえずは自宅で爪整え、

シンプル色のワンカラーマニキュア!

お出かけの日はネイルチップする!♡


ファッションもアクセサリーも香水も…

プチプラ大好きっっっっ

スリコ

100均

GU

大好き!


浮腫が気になるので

着圧ソックス再開したよー



お見苦しい脚!

なるべく安く済ませたい!

節約コスパ重視美容♡

だね!

楽しめれば安くても!とりあえずは!



今日もお付き合い頂きありがとうございました!


ふんわりウイング


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する