今日のひとことブログ

 

 CLANNAD after story


先週(金)の夜、主人と一緒に13話まで観ました!

私は以前全て視聴済みですが

(まじでCLANNADは人生。言葉にならない)

主人は初めて観るとのこと。


その前に、youtubeとかで大事な部分を主人にネタバレしてしまっていて…

後悔ネガティブ


話の節々知ってるのにも関わらず、主人は既に大号泣で可愛いなあと思いました笑


主人も感じるものがあったんだろうなあ


やっぱりCLANNADだいすきだ


結婚前のカップルが観ると「結婚したくなる💒」というのも分かる笑


私はラストの挿入歌の

「小さなてのひら」という歌が大好き

泣いてしまう


僕らは 今日までの


悲しいこと 全部


覚えてるか 忘れたか





麻枝准様すげー

 

残りもゆっくり観ます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


旦那さん、おじいちゃんおばあちゃんになったら毎日一緒に散歩しようね晴れ


若いうちにウェディングフォト

撮りたいっっっっ


フォームローラーのおかげで二の腕とお腹がかなりほっそりしたよ!(但し、体重は落ちてない。。笑

食事が不規則すぎるのもあるかな…

後、湯船に浸からずシャワーで済ますことがやっぱ多い…)


ドレス探しとこ!ドレス


ぽってりフラワー《一番の思い出》…って

今思い返したら何かな。色々あるな。

これからも沢山作っていこう!

健康で居てね。


お読み頂きありがとうございました!


ふんわり風船ハート


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する