夜行バスで新宿に着いて成田空港へ

バスタ新宿はガラガラだと思ったのにバスは🈵

羽田に行く人に成田に行く人に

羽田に行く人は3倍位多そう


バスの下へのスーツケース🧳の積み込み方は流石だ。よくもまあ入るもんだ😄


海外旅行はじっくりと計画して行くものじゃないの?って娘には言われたけど

思い立ったら突進の私🦬😆

短期集中で計画して(?)ドイツ🇩🇪へ出発✈️


東京来たらマスクしてる人がいない😱

バスの中も私と、、誰かいる?


成田空港でもマスク😷している人なんて

居ないよ〜



オンラインチェックインしておいたからスムーズに!と思ったらなんて事ない変わらない!

荷物預けるのに変わらず長蛇の列😱😱😱


スマホにQRコードのボーディングパス来てたけど紙のも皆んなに発行してる。

どっち使ってもいいって😆


なんかよくわからずドキドキ💓しながら



旅の始まり😄