♫今日は楽しい雛祭り〜🎎🎶

今年はどーしても飾ると言う主人に負けて今日!何年かぶりに風を受けたお雛様達🎎

{8A67F8B7-F6E5-418C-9B41-CFA5EEB05A72}

いつだったろう?頑張ってお内裏様だけ出した事があった。中学の頃かもっと前か?

{30A8A01D-2F14-4339-AFF9-369505CD8538}


10年以上も暗〜い箱の中でお休み頂いてました。私としてはずーっとお休み頂くつもりだった😅

下の娘がもう23歳(笑)早く片付けなくてはいけないお年頃の娘達(笑)

{F2DE1D9C-1568-4DE5-8FEE-908F4DCC01FC}


こちらは1ヶ月遅れなので、これから未だたっぷり飾っておく事になるのですが。
埃かぶる〜

埃にならない様にずっと掛けたままのビニールが破れてたり😅

娘はもちろん小さな子供もいないけど年寄り3人で雛祭りもどきのちらし寿司
{1D3897C7-1DEB-46D1-9BD9-FCA01A722975}


飾ってしまえば出してよかったなーって☺️