今朝の飛行機で海外から研修に来ていた2人のスタッフが帰国。

なので昨夜は会社の近くのスペインバルで送別会をしました。

来週からまた電話とオンラインで仕事を共にするので完全な別れでは無いのだけれど、この2週間の研修期間は間違いなく自分に取っても刺激になっていた訳で、やる気に満ちた彼女達の姿を見ながら仕事を出来なくなるのが少し寂しく感じます。

『私と会えなくなるのが寂しいですか?』と何度か尋ねられ、そんな直球で感情を出さない私は最後まで『寂しい』とは言いませんでしたが(笑)

最後、職場で挨拶するときに1人は号泣し、1人はかなり熱い気持ちを語ってくれました。

プライベートで連絡を取る予定なので、今後も良い関係が築けたら良いなぁ。


▼みんなでシェアしたパエリア。魚介の旨味が濃くて最高だった!





Android携帯からの投稿