最近、すっごい好きなお菓子があります。
それは、みんな大好き『じゃがりこ』
通常はサラダ味をこよなく愛しているので緑のカップを手に取るのですが、『期間限定』とか『地域限定』とか『数量限定』とかで、奴らは誘惑をしてくるんです![]()
職場の友達と情報を共有しあい、コンビニで見つけたら大体2個買い。
旅行に行けば地域限定を買ってお配りしとりやーす。
んで、今年の2月に伊豆へ旅行に行ったときに、東海地区限定の蒲焼味をお土産にしたんです。
したっけ好評で、友達も「うまい!うまい
」なんつって食べてたんですよ。
そしたらね、旅行の翌週に東海地区ったら蒲焼味を引っ込めて手羽先味
なんてものを出してきたんですね~![]()
この作戦にはびっくりしましたがな![]()
3月に京都旅行したんですが、新幹線が名古屋に停車したときに「この停車時間の間にひとっ走り、駅の土産コーナー的なところに買いに行こうかな・・・」なんて思ったりもしました。
危険なかけです。
ところが~だ!!
救世主が現れたんです。メシナです![]()
会社の先輩のお姉さんが、名古屋に嫁いでるとか![]()
先輩をとっ捕まえて「贈れ~!おーくーれーぇぇぇ!」
と、かわいくお願いしてみたんです( ´艸`)
そしたら、いただきましたよぉ~
そして、いただきますよぉ~
写真は、ゲットした手羽先味(東海地区限定)・ずんだ味(東北地方限定)・ねぎ焼き味(関西限定)・野沢菜味(信州限定)です![]()
ちびり、ちびりと食べております☆
