お仕事です | ココロノオト

ココロノオト

2009年2月。我が家に天使がやってきました。
今ではわがまま王子となっている彼と、その彼にふりまわされている優しいパパとの毎日を綴っていきたいと思います。

今日は、旭川にて、セミナー。
明日は、旭川にて、糖尿病学会の北海道地方会。
と、いうわけで、ゆうたんは実家でお留守番していただくことにしました。



実家の最寄り駅(笑)
ワンマン列車しか停まりません。

今日は、ここからワンマン列車に乗って、旭川へ。
実家から徒歩10分くらいで、お天気も良かったので、歩いてきました音譜
出てくるとき、ゆうたんはWiiを始めるところで、あっさり「じゃーねー。」って。
コラ!!もう少しさみしがるとかないんかい(笑)
こっちがさみしくて、ぎゅーとほっぺにチュードキドキを催促してきましたよ。

14時くらいに、いとこの梨花とまさしもふたりだけで(初めての)列車の旅をしてくるので、じいちゃんと迎えに行くそうです。
今日はこのお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって、一緒に寝る予定。
大丈夫かなはてなマーク

☆オマケ☆


最近、太鼓の達人にハマってますが、先日のハッピーセットがヒットで(笑)
何故か、必ずつけて叩いてます音譜