いとこたち | ココロノオト

ココロノオト

2009年2月。我が家に天使がやってきました。
今ではわがまま王子となっている彼と、その彼にふりまわされている優しいパパとの毎日を綴っていきたいと思います。

私は弟がふたり。
パパは4人兄弟。
パパのお兄ちゃん夫婦(ひーたんパパとママ)は近くにいるので、よく遊んでるんだけど、私の弟達はバラバラなので、何かある時に集まりますニコニコ
この間、私の祖父の7回忌があって、実家に帰ったんだけど…
まぁ、賑やか(笑)



ここに、11才になった女子がひとり加わるのですが。



みんな家族を持って、楽しくごはんを食べたり。
すごく幸せだなぁ…ってしみじみ。

ゆうたんも、いとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きで、くっついてました音譜



実は。私の仕事関係にて、今日から実家に帰るんだけど…
明日はゆうたんだけ、じいちゃん宅にお泊まり予定…
これを、ばぁばが「寝ないんじゃない!?」と心配。
先日の集まりの中で、ゆうたんが「まさしとりかとねる~」と、(私は置いてけぼりw)あっさり寝ていたので、今回、この2人に出動要請したらしい(笑)
この2人も、子供たちだけでじいちゃん家へ行ったことはなく、JR移動でプチ旅行となるとか。
みんなヤキモキの1日になりそうだよねぇにひひ