久しぶりの再会 | ココロノオト

ココロノオト

2009年2月。我が家に天使がやってきました。
今ではわがまま王子となっている彼と、その彼にふりまわされている優しいパパとの毎日を綴っていきたいと思います。

今日は、ママ休日出勤しようと、保育園お願いしていたので朝からお弁当づくりニコニコ
昨日のちゃんちゃん焼きの鮭をごはんに混ぜて、混ぜご飯にして持たせました!!

朝から、ゆうたんはハンバーグを食べたいと、昨日の夜から、パパはカレーを食べたいと言っていて。
お迎えの時、スーパーに寄ったら!!

今年の春に退職された保育園の先生とばったり!!
びっくりしたけど、すぐゆうたんってわかってくれてラブラブ

「おっきくなったねー」

って言ってくれましたニコニコ

この先生は、朝早い時間からいてくれて、お昼までの先生だったので、朝送っていくと、ほぼ大泣きのゆうたんを抱っこしてくれてたなぁ…って思います。
年齢は、きっと私と親の間くらいかな…って感じだったんだけど、とにかくいつも笑顔で、ホンワカした癒し系でしたドキドキ
先生の最後の日に、おたよりにお礼と、パパがいつも癒されてましたって書いたことを、覚えていてくれて!!

「一生忘れないと思う」

って、今日会った時に言っていただいて…
何かじーんとしてしまいましたしょぼん

肝心のゆうたんは、私の足にしがみつき、全然先生を見ないあせる
人見知りというか、恥ずかしがりというか。
ちょっと申し訳なかったけれど、会えてとても嬉しかったですラブラブ