クラスレク~ミニ運動会~ | ココロノオト

ココロノオト

2009年2月。我が家に天使がやってきました。
今ではわがまま王子となっている彼と、その彼にふりまわされている優しいパパとの毎日を綴っていきたいと思います。

本日、クラスレク。
朝からお弁当づくりガンバりましたラブラブ




ゆうたんリクエストのバイキンマン( ´艸`)
エセ(笑)ドキンちゃんとアンパンマンもドキドキ


ナゲットチーズもドキドキ


ビックもアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんドキドキ

アンパンマンづくしー音譜




朝出発の時点で車の温度計(外気温)は、28℃
暑くなりそうな予感あせる

ゆうたんも暑くて
「晴れダメだよねーあせるくもりがいいよねーニコニコ
とか言うし(笑)

でも、最初はべったりくっついて、赤ちゃんみたいでしたがあせる
そういう時期(イロイロできるようになって、戻る時期)があるって、他のママさんも言っていて、そっかー…って思ったり。
そんな中、しばらくしたら、遊具に夢中(笑)
そんなもんだよね。

まぁ、暑い中ガンバりましたよー音譜


キャタピラー競争して(しかも、人数足りずに2回w)


せんべい食い競争(パン食い競争のせんべいver)して


スタンプラリーして


赤白対決!!(裏表で赤白のカードになってて、自分の色に変えていく)して

暑かったけど、楽しかったかなニコニコ
パパは残念ながら、お仕事で参加できずあせる
実は、来週が保育園の本番運動会なので音譜
そこでお休みもらうので、今日は泣く泣く仕事へ行きましたあせる

来週の運動会は、じいちゃんもくるし、大張り切りの様子にひひ
頑張れー!!

ちなみに…
帰りの車で外気温確認したら、34℃あせる
明るいうちから泡の出るものビール飲んじゃってますにひひ