反抗期と後追い!? | ココロノオト

ココロノオト

2009年2月。我が家に天使がやってきました。
今ではわがまま王子となっている彼と、その彼にふりまわされている優しいパパとの毎日を綴っていきたいと思います。

ひーたんママが切迫で入院していた約2ヶ月。
ほぼ毎日ひーたんとひーたんパパが(晩ご飯食べにw)来ていたので、ゆうたんもそれが当たり前に。
遊べて楽しかったんだけど、やっぱりひーたんびいきだったのかな…
ゆうたんなりにストレスだったのかなとか、思える行動が。
最近、ちょっと(私の)姿が見えないと大泣きして捜されてますあせる
1歳前後に見られる後追いみたい叫び
反抗期は真っ只中って感じで、イヤとかダメとか毎日言ってるし。
若干ウンザリしてしまうことも…

保育園も、行かないしょぼんと泣いたりすることも少なくないし、困ってしまいますあせる


でも、今日は、鍵盤ハーモニカを持っていったのでちょっと元気に行けました音譜
がんばれ!!ゆうたん!!