いつも家族で過ごすけれど

休日は大体旦那と2人で買い物とかが多くて

今日も午後から買い物がてらデートしてきた!


ちょっと離れたミニストップで

当たったハイボールを引き換え
そこでハロハロも食べた!ラムネ味
安定の美味しさでした!ミニストップのソフトクリームはやっぱ美味しい!旦那はカフェラテソフト?

からのイオンに立ち寄り
ひょんなことから
2等が当たってチョコビもらいました!

しんちゃんの映画が始まるからキーホルダーも付いてたよ
可愛いー!!

旦那はハズレてペットボトルのお茶!これはこれで嬉しいですね♪


そして

イオンに岩崎良美さんが来てて

生で少し見れました!!キレイだったー!

きっとこの後あの名曲を歌ったのかな?わからないけれど、人は凄かったです!


数時間だったけれどこういう時間が出来るのも子供達がお留守番出来る年齢になったってことで

大人時間も増えて嬉しいですね♪

ちなみに

今は旦那と娘がお出かけ中ー

パパ大好きな娘です!