約8年ぶりの?面接をしてきました!!


8年前は、チビらを保育園に入れないとって必死で

正社員枠で探して

いざ面接って日、テストはちんぷんかんぷんだわ

小論文も何書いてるのかわからないし(文章力なさすぎ)

質問されてもうまく答えられないしで

こりゃ終わったなって思った

(運良く受かったけれど)


あれから8年

今回はパート枠だったので正社員の時と違ってそこまで緊張しないかな?って思ったけれど

ガッチガチに緊張しまくり

上手く伝えることが出来ず終わった、、

何話ししているのか話ししてる最中からわからなくなって頭真っ白


はい。終わりました。。きっと無理だ



ちょっとまた休憩して就活再開します!(結果がきてから)